たくみ副社長/たくみふくしゃちょーの記事一覧

3股炎上騒動から

大分日にちが経った2017年6月21日。

 

『はじめしゃちょー』が動画を投稿し、

なんとこの度、昔からの親友である

『たくみふくしゃちょー
※旧名:たくみ副社長

復活が公表されました!

 

『はじめしゃちょー』を

古くから知っている

ファンの方々はご存知だとは思いますが、

まだ『はじめしゃちょー』を知りたての方なんかは、

  • 「たくみ副社長とは誰?」
  • 「たくみふくしゃちょーって何者だよ!」

なんて声がネット上ではチラホラと出ています!

 

そこで、今回は見事復活を果たした

『たくみ副社長』について、

『はじめしゃちょー』との関係や、

本名誕生日年齢

出身地大学などの

詳しいプロフィール

更には就職先の長野の会社

噂の彼女についてなどなど、

他のサイトには無い秘密の情報を大公開したいと思います! 「たくみふくしゃちょー(副社長)って誰?本名や年齢・彼女や大学・身長を大公開!仕事もwiki風プロフィールで紹介!【はじめしゃちょー・まさき取締役】」の続きを読む »

たくみ副社長/たくみふくしゃちょー, はじめしゃちょー