クーニンTVの記事一覧

アメリカのプロ野球リーグ『MLB(メジャーリーグベースボール)』

テキサスレンジャーズに所属し、活躍中のダルビッシュ有投手

 

野球ファンでなくても一度は彼の名を聞いたことがあると思いますが、

そんなダルビッシュ選手がこの度な・ん・と…

ユーチューバーとしてデビューをはたしました!

 

一体なぜYoutuberとして活動しだしたのか?

その点が非常に気になるところですが、

調査していくうちにあるユーチューバーとの関係が明らかとなりました! 「ダルビッシュがユーチューバーになった驚きの理由とは?きっかけはクーニンだった?」の続きを読む »

クーニンTV, ダルビッシュ有

皆さんは『クーニン』というYouTuberをご存知でしょうか?

このクーニンさんはつい最近、ダルビッシュ有投手のInstagramに名だたる有名選手との集合写真に映るなど、

今何かと話題になっているYouTuberさんなんです!

しかし、そんな彼についての詳しい情報が無い!

そこで今回はそんなクーニンさんについての正体を詳しく調査してみました!

「クーニン(野球YouTuber)の高校が判明?本名や仕事など徹底調査!」の続きを読む »

クーニンTV