メサイアの記事一覧

関西系YouTuber屈指の過激派である

『禁断ボーイズ』!

 

いっくん・田中・モーリー・メサイア

4人で構成されるハチャメチャな

『やってみた系』軍団です!

 

大手MCNのVAZに所属し、

売れっ子クリエイターとして事務所のみならず

YouTube業界を引っ張る期待のYouTuberです。

 

禁断ボーイズはとにかくメンバーの個性が強く、

独自の発想で繰り広げる企画は

スリリングで予想外な展開が非常に多く、

ガチから生まれる笑いが魅力ですね!

 

喧嘩あり、下ネタあり、セクハラあり

強烈な動画をバンバン配信している

クセ者揃いのメンバーですが、

国内でもトップクラスに知名度が高く、

女性にも人気が高い売れっ子軍団です!

 

そんな禁断ボーイズさんが新たに事務所を設立し、

VAZを離れて新たなスタートを切りました!

 

その立ち上げには同じくVAZ所属の

『ヒカル』、『ラファエル』といった

有名YouTuberと手を結び、

今後さらに飛躍していくと思われます。

 

元々は『近代ボーイズ』という名で活動しており、

そのときはいっくん・モーリー・メサイアの3人で活動していました。

 

なぜ『禁断ボーイズ』へと改名したのでしょうか?

また田中さんが新加入に至った経緯とは?

 

最近ではメンバーの素性について

情報が流出しているとの噂が立っております!

本名、年齢、彼女、年収など、

様々な情報が浮上してきています!

 

その他にも“メサイアの脱退”

“詐欺疑惑”について調査いたしました。

 

過激派YouTuber禁断ボーイズの“全て”に迫ります!

「禁断ボーイズのメンバー紹介!本名や彼女・大学・年収を大公開!改名の理由は?【いっくん・田中・モーリー・メサイア】」の続きを読む »

Next Stage/ネクストステージ, いっくん, メサイア, 禁断ボーイズ

独特な喋り口調や顔芸の圧倒的な表現力で、

禁断ボーイズの中でも異才を放つ男『メサイア』さん!

そんな彼が禁断ボーイズを強制的に脱退させられるという事件が起きました!

一体これはどういう事なのか?

詳しい経緯や真相をご紹介していきます! 「メサイアが禁断ボーイズを辞める?!原因はいっくんとの不仲?真相は…」の続きを読む »

いっくん, メサイア, 禁断ボーイズ