Yucca/ユッカの記事一覧

YouTubeには多くのゲーム配信者がいますが、中でもここ最近知名度を上げているのが『ユッカ』さん!

今巷で流行しているゲーム『マリオメーカー』。そのマリオメーカーの実況動画をメインに配信している若手YouTuberです。

ご自身で企画されたオリジナリティ溢れるステージや、リスナーから届いたステージなど、非常にバラエティの富んだ動画に仕上がっています。

軽快なトークと確かなゲームスキルでリスナーの数を着々と増やしています。

普段はアルバイトをされていて、YouTubeの活動と両立させているようですね。

そんなユッカさんですが、最近Twitterにて“顔”が映し出されている画像を投稿しているとの噂が!

普段のゲーム配信では一切顔を晒していなかったユッカさんですが、いよいよその素顔がお目にかかれるとリスナーが騒いでいます!

さらになんとユッカさんのアルバイト先まで特定された”との情報が出回っています!

今回はユッカさんの“顔”“職場”についての真相や、ゲーム配信者とは違う“意外な才能”について調査いたしました。

「ユッカ(YouTuber)の顔が流出?本名やバイト先も特定?」の続きを読む »

Yucca/ユッカ