レイターズの記事一覧

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e6%9c%ac%e5%90%8d%e3%82%84%e9%ab%98%e6%a0%a1%ef%bd%a5%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%82%92%e3%81%be

最近関西系のYouTuberが増えてきていますね。

その中でも人気急上昇中のYouTuber集団がレイターズです!

 

このYouTuber集団は大阪在住の高校生4人組で、

禁断ボーイズKOHEYなどとのコラボが注目を浴び、

着々とチャンネル登録数も増えております。

 

最近関西系のYouTuberが増えている印象がありますね。

中でもレイターズはやらせなしのドッキリ企画を多く配信しており、

そのリアルな展開が笑いと緊迫感を生む期待のYouTuberです。

 

現役高校生ということで、メンバーの本名や高校の情報が錯綜し、

はたまた彼女の画像が流出していると噂が流行しております。

ここまでくるといよいよ中堅ともいえるポジションですね。

そんなレイターズのプロフィールやプライベートなど、

気になる情報を調査いたしました! 「レイターズのメンバー紹介!本名や高校・彼女をまとめて暴露!【はやしん・カメムシ・まーちん・サイバーマン】」の続きを読む »

レイターズ