『ジョージ』さん、『ジロー』さん、『みの』さんの3名で構成された登録者数120万人超の人気グループYouTuber『カリスマブラザーズ』。

そんな彼らが本日2019年1月31日、突如解散することを発表し、

現在ネット上では、その解散理由についての話題でもちきりのようです。

 

では、一体なぜ『カリスマブラザーズ』の3人は解散という選択をしてしまったのか?

また、『ジョージ』さん、『ジロー』さん、『みの』さんの3名は今後どのような活動をしていくのでしょうか?

そこで今回は、その解散理由の真相についてや、彼らの今後の活動について徹底調査してみました!

スポンサードリンク

◆カリスマブラザーズが解散を発表

2018年年末から動画投稿を2週間以上休止し、解散が噂されていたカリスマブラザーズですが、

本日2019年1月31日19時未明、カリスマブラザーズが自身のチャンネルにて、

『カリスマブラザーズは解散します』というタイトルの動画を投稿し、本当に解散してしまうことが発表されました。

 

同動画では一応解散の経緯については報告されており、

カリスマブラザーズとしては、今回それぞれの新しい活動などに力を入れたいと思っており、解散をしたいと思っております。

『ジョージ』さんの口から語られており、どうやら今後は3人別々で活動することが判明しています。

 

ちなみに、この解散に際して、カリスマブラザーズのファンクラブは1月中をもって終了となるそうで、返金等については、ファンクラブ内でアナウンスがあるそうです。

更に、今後予定していた東京公演に関しても、開催はしないとのことで、楽しみに待っていたファンの方々にとっては、本当に残念な報告なってしまいました。

スポンサードリンク

◆カリスマブラザーズ解散後のジョージ・ジロー・みのの今後の活動について。YouTuber引退の可能性は?

これからカリスマブラザーズの各メンバーは、今後に向けて新しい活動を行っていくとのことですが、それぞれどのようなことをしていくのでしょうか?

その点に対しては、3人それぞれが今後の活動について動画内で以下のように語っていました↓

【みのの今後の活動】

「僕は今後もYouTube上での活動は継続しつつ、別のチャンネルになるのかとは思うのですが、そちらで動画をアップしつつ、

バンドの方も継続して、2つ全力で、全身全霊で取り組んでいきたいと思っております。

【ジローの今後の活動】

「またYouTubeとしても、僕としては、ゼロからのスタートとなりますが、

100万人のこの(カリスマブラザーズという)チャンネルを一回置いて、もう僕の活動にも全力を注いでいきたいと思っております。

【ジョージ】

「僕としても、今後YouTube上には居ますが、YouTubeという幅を超えた活動を展開していって、皆さんに笑顔を届けられたらなと思っております。

 

以上のように、『ジョージ』さん、『ジロー』さん、『みの』さんの3人ともYouTubeでの活動は継続していくようで、YouTuberを引退することはないようです。

スポンサードリンク

◆カリスマブラザーズ解散騒動のみんなの反応

このカリスマブラザーズ解散騒動に対し、動画のコメント欄やツイッターなどでは、多くのファンが

こんな終わり方ある…?
ずっと応援してたのに…
なんで辞めるの…
大好きだったのにショック。

といった悲しみの声を上げているようですが、

一方で、肝心の解散に至った原因(理由)には触れておらず、説明不足感が否めないためか、

いろいろ事情はあるのかもしれないけど、後日でもいいから解散の理由をちゃんと説明してほしい。
何、この内容の無さ。
説明する気ないなら動画出さなくてよくね?
理由言わないの闇すぎない?
といった不満の声や、解散した理由について説明を求める声も噴出していました。
スポンサードリンク

◆カリスマブラザーズの解散理由は、みのが原因の喧嘩別れか?不仲説について

また、上記のような説明不足による不満の声が多かった為か、『ジョージ』さん、『ジロー』さん、『みの』さんは、各々のツイッターで詳しい経緯について報告しており↓

どうやら、メンバーそれぞれの動画に対する考え方にズレが生じ、その方向性の違いから解散してしまったようです。
しかし、このカリスマブラザーズの解散騒動に対し、ネット上では解散した理由について「喧嘩をして解散したのでは?」という不仲説がでており、
どうやらその原因は『みの』さんにあるのではないか?という疑惑が浮上していました。

というのも、今回の解散発表動画では先程もご紹介しましたが、3人それぞれが個々で活動していくということを言っていたのですが、

この解散発表動画の概要欄を見ると…↓

なんと、ジョージとジロー』という『ジョージ』さんと『ジロー』さんの2人だけのチャンネルが出来ており

『みの』さんだけが単独のチャンネル『みのミュージック』を開設していたのです↓

このように、『ジョージ』さんと『ジロー』さんの2人と『みの』さんの間で確実に何かあったと思わせることが判明した為、

現在ネット上では、「カリスマブラザーズは不仲で解散したのではないか?」という疑惑が浮上しており、

また『みの』さんだけがハブられていることから、「不仲になった原因は『みの』にあるのでは?と言われているようです。

他にも、本当かどうかは不明ですが、この動画のコメント欄に不仲や喧嘩などの書き込みをした方はコメントを削除されたり、

またツイッターで不仲説を唱えた人はブロックされているそうです。

スポンサードリンク

◆まとめ

ということで、今回は現在ネット上を騒がせているカリスマブラザーズの解散騒動やその原因(理由)について調査してみましたが、いかがでしたでしょうか?

動画内での3人の雰囲気や、動画でしっかりと「これからは3人新しい道歩む」と言っているにもかかわらず、

『みの』さんだけが単独で活動しているという事実を考えると、本当のところはどうかわかりませんが、不仲が原因で解散してしまったと言われてしまうのもしょうがないですよね。

まぁ、部外者である我々視聴者がいろいろというのは違うと思いますが、あまりにもあっさりとしすぎな気もしますよね。

今回、解散という結果に終わってしまったカリスマブラザーズのメンバー。

今後、彼らはまた有名YouTuberとして復活することができるのでしょうか?

これからの活動に要注目です。

スポンサードリンク
おすすめの記事