スポンサードリンク

スポンサードリンク


皆さん、よく実家に帰省すると昔の思い出の品なんかを漁ってしまいませんか?

現在、マスオさんはこのGW(ゴールデンウィーク)中に新潟にある実家に帰省しているそうなのですが、

マスオさんもその例に漏れずいろいろと漁ったようです!

そして動画内で『中学時代の日記』を公開してくれたのですが、その内容が酷い…

では、どの様な内容だったのか?早速見ていきましょう! 「マスオ、中学時代の日記を公開!内容がひど過ぎる…」の続きを読む »

ページ: 1 2

マスオ

マホトさんの動画を見ていると度々出てくる猫ちゃん達!

そんなマホトさんの猫達を見て多くの視聴者が癒されていると思うのですが、

ファンの方々のコメントでよく見るのが

  • 「マホトさんて猫何匹飼ってるの?」
  • 「あと何て名前なの?」

という質問!

そこで今回はマホトさんが飼っている猫ちゃん達について詳しくまとめてみました! 「マホトが飼っている猫は何匹?名前は?まとめてご紹介!」の続きを読む »

マホト

てつやさん、しばゆーさんの次に動画に登場している

東海オンエアのイケメン担当『りょう』さん!

そんなりょうさんには多くの女性ファンがついており、

皆さんりょうさんの彼女について何かと気になっているご様子!

そこで今回は東海オンエア一のイケメン、りょうさんの

彼女本名・大学といったプロフィール、

そして金持ち説を詳しくご紹介していきたいと思います! 「東海オンエアりょうの彼女がヤバイw本名や大学も特定!実は金持ちの高身長イケメンだった!?」の続きを読む »

りょう, 東海オンエア

今月の中頃、突如YouTuberとして復活を果たし、現在週間チャンネル登録者増加数がはじめしゃちょーを越すなど目覚しい活躍を見せている桐崎栄二(きりざきえいじ)さん!

そんな桐崎栄二さんの元にもようやく『銀の再生ボタン』が届いたそうです!

そこで桐崎さんは自身の銀の再生ボタンを売ってみたらいくらになるのか?

そしていくらで買えるのか検証してくれたようです!

更に、最後には衝撃の結末が… 「桐崎栄二が銀の再生ボタンを売って買った結果…衝撃の結末が!」の続きを読む »

ページ: 1 2

桐崎栄二

速報です!2016年4月28日、本日な・ん・と…

失踪していた『瀬戸弘司』さんがついに復活を果たしました!

『瀬戸弘司死亡』『瀬戸弘司死去』何て言われていましたが、

遂にその姿を視聴者の前に現してくれました!
「瀬戸弘司が遂に復活!動画に登場し生存を確認!視聴者からは「生きててよかった」などのコメントが多数」の続きを読む »

ページ: 1 2

シバター, 瀬戸弘司

毎週ニコニコ生放送で放送されている『マックスむらい達のパズドラ全力バトル』

そのマックスむらいさんの番組にアシスタントMCとして4月4日から『鶴巻星奈』という女の子が起用されたのですが、

登場するやいなや視聴者からは「可愛すぎる!」の声が続出!

こりゃ確かに可愛すぎる…

という事で今回は個人的にもすごく気になった『鶴巻星奈』さんのプロフィールや本名高校彼氏の有無などについて詳しく調査してみました! 「鶴巻星奈って?本名や高校・彼氏について徹底調査!wiki風に詳しくご紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

マックスむらい, 鶴巻星奈

2016年4月26日、はじめしゃちょーが『おい、盗撮すんじゃねえよ!』と大激怒している動画があげられました。

そして現在その盗撮犯のTwitterアカウントは特定されネット上では絶賛炎上中。

一体どういった経緯でこの炎上事件が起きたのか?

また盗撮した犯人はどういった人物なのか?

以下で詳しくご紹介していきます! 「はじめしゃちょー、川で盗撮され激怒!犯人は特定され炎上中!」の続きを読む »

ページ: 1 2

はじめしゃちょー

今年(2016年)の2月チャンネル登録者数100万人を突破するなどノリに乗っていた古参YouTuberの一人『瀬戸弘司』さん!

そんな瀬戸弘司さんが最近動画投稿を一切しておらず失踪しているのです!

これに対しネット上では“引退説”“死亡説”などの噂が飛び交っている状態。

一体なにが原因なのか?またこの噂は本当なのでしょうか?

今回はこの噂について徹底調査してみました! 「瀬戸弘司が失踪し引退!?原因や理由・今後について徹底調査!」の続きを読む »

ページ: 1 2

瀬戸弘司

タトゥーを入れているYouTuberで一番有名なのは皆さんご存知だと思いますが『マホト』さんですよね!

そんなマホトさんの子分的存在になりつつある東海オンエアのリーダー『てつや』さんも何とタトゥーをしているという情報が!

更には逮捕もされていたという噂までもあるのです!

という事で今回はこのてつやさんの『タトゥー』&『逮捕』の噂は本当の所どうなのか調査してみました! 「東海オンエアてつやにタトゥー(刺青)が!実は逮捕歴も!?【画像あり】」の続きを読む »

ページ: 1 2

てつや, 東海オンエア

東海オンエアの破天荒なリーダー『てつや』さん!

そんなてつやさんには彼女の噂があり、女性ファンは気が気ではないようです!

そこで今回は東海オンエアでもなかなか顔面偏差値が高いてつやさんの“彼女”について詳しくご紹介していきます! 「東海オンエアてつやの彼女は?結婚秒読みも上京後に別れてた!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

てつや, 東海オンエア