テレビなどにも出演している今話題の双子大食いYouTuber『はらぺこツインズはご存知ですか??

今日は双子で大食いの小野かこさん、小野あこさんのプロフィールについて詳しくご紹介していきます!

スポンサードリンク

◆双子の大食いYouTuber『はらぺこツインズ』とは?wiki風プロフィールで簡単解説!

【チャンネル概要】

今話題の双子大食いYouTuber『はらぺこツインズ』

姉の『小野かこさん、妹の小野あこさんの2人で、大食いはもちろんその為の料理動画なども動画にしています!

生放送でも色んな大食いにチャレンジしており、チャレンジメニューなどの動画がとても人気で、

その食べっぷりも見ていて気持ちのいい食べっぷりです!

【登録者数】

記事執筆現在(2019年1月時点)でのチャンネル登録者数が23万人です。

チャンネル開設日が2017年11月14日、初動画投稿日が翌日の2017年11月15日なので、

なんと約1年足らずで20万人越えのすごいスピードでチャンネル登録者数が増えています!

【人気の理由】

はらぺこツインズのお二人が人気の理由は、やはり見ていて気持ちの良い食べっぷり、

そして一卵性双生児の双子ならではの行動のシンクロ率などが人気の理由ではないでしょうか!

【YouTuberを始めたきっかけ】

YouTubeを始めたきっかけは、Twitterをしていたらフォロワーさんから

YouTubeをやらないんですか?というたくさんのリプライをもらい、

それがきっかけで『はらぺこツインズ』のお二人はYouTubeを始めたそうです。※①

 

それでは、『はらぺこツインズ』というYouTuberがどのようなYouTuberか、

ざっとですが知っていただけたところで、以下では『はらぺこツインズ』のメンバーである

姉の『小野かこ』さんと妹の『小野あこ』さんそれぞれのプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

◆はらぺこツインズ 姉『小野かこ』wiki風プロフィール

まずは、姉の小野かこさんについてご紹介していきます!

本名: 西田佳世?(非公表)※②
生年月日(誕生日): 1991年8月3日※①
年齢: 27歳(2019年1月現在)
出身: 三重県※①
血液型: B型※①
身長: 164cm※①
体重: 45~47kg※①

中学から大学まで10年間陸上に没頭。 中学では4×100Mリレーで全国優勝。

高校では日本ユース出場。東海新人優勝。専門種目は走り幅跳びと棒高跳び。

大学では関東インカレ出場。

大食いに目覚めたのは大学生のころ、友人と食べ放題に行き、人よりも食べられることに気が付く。

自分がどれくらい食べられるか大会に出場したところ、新人戦で優勝をした。

そこから本格的に大食いの道へと進む。

引用元:https://e-dge.co.jp

すごいスポーツの経歴ですね!

これだけの成績を残しているのはスポーツ選手の道もあったのでは?と思いますね。

また、かこさんはディズニーがとても好きだそうで、趣味と言っています。

 

◆はらぺこツインズ 妹『小野あこ』のwiki風プロフィール

本名: 西田亜貴(非公表)※②
生年月日: 1991年8月3日※①
年齢: 27歳(2019年1月現在)
出身: 三重県※①
血液型: B型※①
身長: 166cm※①
体重: 45~47kg※①

中学から大学まで10年間陸上に没頭。 中学では4×100Mリレーで全国優勝。

高校ではインターハイ3位。国体出場。専門種目は七種競技。

大学では関東インカレ出場、日本インカレ出場。

大食いに目覚めたのは大学生のころ、友人と食べ放題に行き、人よりも食べられることに気が付く。

自分がどれくらい食べられるか大会に出場したところ、新人戦で準優勝をした。

秋の最強戦への予選を勝ち抜き、本戦では4位になる。

そこから本格的に大食いの道へと進む。

引用元:https://e-dge.co.jp

あこさんも、お姉さんのかこさん同様陸上でのすごい記録を持っています。

双子でトップアスリートとは本当にすごいです。

また、趣味も同じくディズニーだそうで、双子ってそこも似るんですね!

 

以上がはらぺこツインズのお二人『小野かこ』さんと『小野かこ』さんのざっとしたプロフィール情報となります!

以下では、更にお二人のプロフィールを掘り下げてご紹介していきます!

スポンサードリンク

◆はらぺこツインズの『小野かこ』『小野あこ』という名前は偽名?本名は?

はらぺこツインズのお二人はYouTuber上で『小野かこ』『小野あこという名前で活動されていますが、このお名前は本名なのでしょうか?

そこで早速調査してみましたが、登録者数10万人突破記念の質問動画にて本名ではないということを言っていました。

まぁ、小野かこ・小野あこというお名前は偽名というよりは芸名ですね。

 

そんなお二人ですが、実はTwitter上で高校時代の情報が流出しており、本名が明らかとなってしまっているようです。

その本名についてですが、姉の『小野かこ』さんが西田佳世(にしだかよ)さん、

妹の『小野あこ』さんが西田亜貴(にしだあき)さんではないかと言われています。

ちなみに、こちらがそのTwitterで流出していたモノ↓

引用元:https://twitter.com

 

また、本名などのコメントやリプライがあると消すとのことで、やはりこの名前が本名の可能性は高いですね。

 

ちなみに、この『小野かこ』『小野あこ』という名前の由来ですが、

姉のかこさんの“か”の漢字の意味が1番、妹のあこさんの“あ”の漢字の意味が次ということで、

この名前になったそうです。※①

◆はらぺこツインズは在日?韓国出身?出身地はどこ?

美人な方や可愛い方などは在日や韓国、または整形などよく言われますよね。

 

はらぺこツインズのお二人は三重県出身で今のところ在日などの情報はなかったので日本人だと思います。

 

また、※①の動画でお二人の赤ちゃんの時の写真もありましたが、

とっても可愛いお顔だったのでそのまま成長なさったのだと思います。

◆はらぺこツインズの出身中学や高校・大学はどこ?

【中学校】

お二人の本名を調べてみると、陸上競技での結果が出てきます。

こちらから、まずお二人の中学三重県桑名市成徳中学校との情報が出てきます↓

引用元:http://www.mierk.jp

 

【高校】

お次はお二人が通っていた高校についてですが、本名について触れた項で紹介したTwitter画像によると、

お二人共『桑名工業高校』という高校に通われていたみたいですね!↓

引用元:引用元:https://twitter.com

 

また、第62回全国高等学校陸上競技対校選手権大会にも、お名前が載っていましたので間違いないと思われます。

【大学】

そして大学については、お二人とも『日本体育大学』へと進んでいます。

これについては、姉のかこさんが、第92回関東学生陸上競技対校選手権大会 女子1部 走幅跳 決勝の出場選手一覧で↓

女子1部 走幅跳 決勝 - 関東学生陸上競技連盟

そして、妹のあこさんは、天皇賜盃 第82回日本学生陸上競技対校選手権大会 女子 七種走幅跳 1組の出場選手一覧で↓

女子 七種走幅跳 1組 - 日本学生陸上競技連合

それぞれ、所属が『日体大』と紹介されていましたので間違いないです。

スポンサードリンク

◆はらぺこツインズの身長と体重は?

【身長】

お二人のプロフィールのところでもご紹介させて頂きましたが、

お二人の身長は姉のかこさんが164cm、

妹のあこさんが166cmだそうです。※①

【体重】

体重も同じく※①の動画で言っていたのですが、最新の動画で現在の体重が判明致しました!↓

こちら大食いのテレビに出た時に体重を増やせるのかという検証をしたのですが、

かこさんが42.95→49.05であこさんが47.90→53.95となっていました。

ですがおそらくすぐに落ちるとは思うので、だいたいプロフィールの所で言った体重だと思います。

◆はらぺこツインズの事務所は?

お二人の所属事務所ですが、現在E-DGE(エッジ)という事務所に所属しているそうです!↓

有名なYouTuberだと、デカキンさんやジョーブログさん、よききさんなどが所属する事務所ですね!↓

引用元:https://e-dge.co.jp

 

また大食い女子の『ロシアン佐藤』さんも所属していらっしゃいます!

 

ここまで、はらぺこツインズのお二人『小野かこ』さんと『小野あこ』さんのプロフィールについて、

詳しくご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

 

以下からは、ネット上で噂されているはらぺこツインズの情報や、

読者の方が気になっているであろう彼氏情報や年収についてもご紹介していきます!

◆はらぺこツインズの二人は整形してる?

出身地の項でも軽く触れましたが、お二人には整形疑惑が出ていましたが、整形はしていないようです。

また、現在でもそっくりなお二人なので、仮に整形したとしても整形箇所は全て同じということになりますよね(笑)

なので、整形はなく女性は太ったり痩せたりで顔も見た目も変わってくるのでそういったことで整形疑惑が出たのではないでしょうか。

スポンサードリンク

◆はらぺこツインズの見分け方!

一卵性双生児の小野かこさんと小野あこさん!本当にそっくりですよね!↓

髪型、髪色、服装など全く同じにしたらみなさんわからないのではないでしょうか?

そんなお二人の見分け方は、最近の動画では髪型で判断するのが1番見分けやすいと思います!↓

現在姉のかこさんがショートカット、妹のあこさんがボブですね。

あとは個人的に鼻が少し小さいのがかこさん、鼻が少し高めなのがあこさんかな?と思います。

他にも、かこさんは右目の下にホクロがあり、あこさんは口の左下にホクロがあります。

 

しかし本当に似ているので初見さんはわからないですよね!

◆はらぺこツインズの仕事と年収は?

はらぺこツインズのお二人の仕事や年収、気になりますよね?

 

お二人は今現在YouTube活動1本でやられているそうです。

少しテレビなどにも出たりはしているようですが、主な活動はYouTuberのみだそうです。

 

2018年1月29日にYouTuberのデカキンさんとのコラボ動画では、

スポーツショップで働いていたことと、高校の保健体育の教員免許を持っていることがわかりました。

そして年収についてですが、『チューバータウン』というYouTuberの年収を紹介しているサイトによると、

現在YouTubeでの年収は約594万円だそうです!↓

引用元:http://www.tuber-town.com

◆はらぺこツインズっていくら食費かかっているの?

毎回大食い動画を上げているお二人、これだけ食べていたら食費も相当かかっているのでは…?

と思いますが、まずお二人は食事は1日1食なんだそうです!※①

 

豆乳1杯だけの日などもあるようで、毎日大食いしているわけではないようですが、

一度に食べる量がすごいのでやはり食費は嵩むと言っていました。

スポンサードリンク

◆はらぺこツインズはなぜ太らない?理由は過食嘔吐?それとも胃下垂?

はらぺこツインズのお二人はあれだけ食べても全然太っていません!なぜなのでしょうか?

その理由については、※①でもあるように、お二人は毎日大食いをしているわけではないとのことです。

 

また、それ以外にジョギングや筋トレ、半身浴などをしているそうです。

ですがそれにしても細いですよね…一部のファンの間では「過食嘔吐なのでは?」とも言われています。

過食嘔吐とは、ざっくり言うと食べたあとに吐いてしまうことを言うのですが、

これはご本人も否定されていたので大丈夫だと思います。

◆はらぺこツインズの彼氏について!かこ(姉)は現在フリー?あこ(妹)は『ラスカル新井』と別れた?

やはりYouTuberさんの彼氏や彼女などの恋愛事情は気になりますよね〜!

そこで調査してみると、2018年7月20日に公開された質問動画で、

姉のかこさん・妹のあこさん両名とも彼氏はいないと発言されていました。

 

しかし、妹のあこさんの方には、2017年10月頃に彼氏が出来たことが発覚しており、

そのお相手は、『ラスカル新井』さんという男性とお付き合いされていたようです。

大食い番組が好きな方なら、聞いたことがあるお名前だと思います!

 

特にSNSで隠すこともなく、順調にお付き合いされていたようなのですが、↓

引用元:https://twitter.com

 

2018年に公開された質問動画では現在はフリーとのことなので、

小野あこさんとラスカル新井さんはもう別れてしまったのでしょうか?

真相については今後何か情報が入り次第、随時追記していきたいと思います!

◆まとめ

というこで今回は今話題の大食い双子YouTuber、はらぺこツインズのお二人についてご紹介させていただきました!

細くて可愛いお二人が、おいしいおいしいと大食いをしていて、見ているこちらまでお腹がいっぱいになってきます(笑)

ですがお二人共本当においしそうにペロリと食べるので食べっぷりを見ているのが気持ちいいですね!

興味のある方はぜひ見てみてください!

◆ソース

①[大食い双子の質問コーナー]10万人突破記念!初☆質問コーナー!![双子]より

②Twitterより

スポンサードリンク
おすすめの記事