ツインズの弟ひろむの本名(苗字)&高校の卒アルが流出!?大学や彼女もwiki風に徹底解説!元ホストの噂も!

弟のひろむさん、兄のコウさんからなる今人気の双子YouTuber『TWINS/ツインズ』!

今回は、メンバーの一人である弟のひろむさんに焦点を当てて彼がどういった人物なのか、

  • 誕生日&年齢
  • 身長&体重
  • 出身地(地元)

といった彼の基本的なプロフィールから、

  • 本名は何ていう名前なの?
  • 出身中学&高校はどこ?学歴
  • 彼女はいるの?好きな女の子のタイプは?
  • 元ホストって本当?

など、ファンの気になる情報と共に詳しくご紹介していきます!!!

スポンサードリンク

◆TWINS/ツインズの弟『ひろむ』ってどんな人?

引用元:https://twitter.com

今回ご紹介するひろむさんは、現在人気を集めいているチャンネル『TWINS/ツインズ』の前身となる

ひろちゃんねるというチャンネルで元々YouTube活動をしており、当時は1人で企画、編集、カメラマンなど務めていました

 

現在は双子ならではのスポーツ動画やドッキリの動画などを上げていますが、初期はずっとひろむさんだけがYouTuberとして活動していたんです!

 

YouTubeを始めた当初大学、バイト、YouTuberの生活を送っていたそうです。

また、こちらの動画では150連勤したとのことで…↓

150連勤ってもう倒れてるレベルですよね。普通にすごいです(笑)

毎日働いていたら150連勤だったと動画内では言っていましたが、「もうやめる。」とも言っていたので相当キツいお仕事だったのではないかと思います。

 

ひろむさんがYouTubeをはじめたきっかけは、UUUMの忘年会でMasuoTVのマスオさんに「来年ここに立ってるのは君かもしれないよ」と言われたから※①だそうです。

 

兄のコウさんと同じくスポーツも得意で、よく野球の動画もアップロードしています。

また、小さい頃の夢プロ野球選手※②だったそうですよ!

 

ひろちゃんねる時代は部屋のインテリアなどの動画もあげており、兄のコウさんと同様インテリアが好きなオシャレ男子なようです。

 

また、兄のコウさんの影響でひろむさんも、ももいろクローバーZが好きでよくライブなどにも参戦しているそうです。

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』の“本名”は?

ひろむさんの本名についてですが、ひろむという名前は本名だそうです!

これは、2018年2月に投稿された質問コーナーの動画にて、『ひろむという本名で活動している理由を語っていた※③ことから判明しています。

 

ちなみにその理由についてですが、「ひろ』という名前は周りにもたくさんいるが、『ひろむ』という名前はあんまりいないから、とのこと。

確かにひろくん・ひろさんなどはよくいますが、ひろむまではあまり聞かないですよね。

ひろむさん=TWINSのひろむという感じです。

 

また、ひろむさんの名字は兄のコウさんと同じく非公表ですが、

名字については、質問コーナーで少しお話はされており、

全国に2万人ほどしかいない名字で、岐阜県に多い苗字※④とのことでした。

 

ちなみに。2017年4月26日に公開した動画内で出たジャージに『菊池』という苗字が写ったことがあり、

本名では?と一時話題となったようですが…↓

引用元:https://twitter.com

どうやら違ったみたいです。

スポンサードリンク

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』の“誕生日”はいつ?“年齢”は何歳?生年月日について!

兄コウさんの記事でもご紹介しましたが、ひろむさんとコウさん一卵性双生児なので、お二人共生年月日が同じです。

 

こちらの自己紹介動画で年齢22歳誕生日7月12日全て公開されています!↓

こちらの動画で言われていた年齢は2017年11月7日時点でのモノなので、現在(2018年11月)23歳です。

 

なので、ひろむさんもコウさん同様に生年月日1995年7月12日(23歳)ですね。

◆TWINS/ツインズ・兄『コウ』の“出身地(地元)”はどこ?

ひろむさんの出身地(地元)ですが、兄コウさん同様ひろむさんも岐阜県出身です!

こちらの質問コーナーでひろむさんは岐阜県と言っています!↓

Twitterでも岐阜県出身と視聴者の方に言ってもいますので、出身地が岐阜県なのは間違いないでしょう!

 

また2018年2月23日に公開された、『命の恩人に会いに行きます』という動画では↓

岐阜県の海津市出身との発言もありました!

スポンサードリンク

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』の“身長”は何センチ?“体重”は何キロ?

【身長】

まずひろむさんの身長についてですが、質問コーナーで171cmと判明しています!↓

【体重】

そしてお次に、ひろむさんの体重ですが、2018年2月時点でのものになりますが58㎏とTwitterで判明しています!↓

引用元:https://twitter.com

それにしても、アルバイト時代の体重52㎏って…

身長が171cmあるのにかなり痩せすぎですよね!

心配になるレベルです…

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』の出身“高校”や“大学”はどこ?最終学歴は?卒アルが流出!?

【高校】

ひろむさんが通っていた高校についてですが、こちらの動画で高校の卒業アルバムが映るシーンがありました↓

そして、動画内に校章が写っているシーンがあった為それを調査してみると、

岐阜県にある鶯谷高等学校という学校の校章に柄が似ているのです!

その為、ひろむさんが通っていた高校は、岐阜県の鶯谷高等学校ではないかと予想されています。

ただあくまで予想なので確定ではありません。

鶯谷高等学校でしたら進学校なので、通っていたとしたらひろむさんも頭は良いのでしょう。

【大学】

ひろむさんは、東京の大学に行くため岐阜県から上京してきたそうで、動画内でも関東の大学を受験した」※⑤と発言していました。

ひろむさんは大学に通学する為に、池袋周辺に住んでいたそうなので、

やはり池袋に近い大学か、豊島区の大学に通っていた可能性が高いと思われます。

視聴者さんの間で、ひろむさんは立教大学ではないのか??ということが噂をされていましたが、

ひろむさんご本人が立教大学ではないと否定されていました↓

引用元:https://twitter.com

 

また、↑の画像からもうお分かりかと思いますが、ひろむさんは大学を中退しています。

ひろむさんが大学1年生の時にこのようなツイートをされていました↓

大学を続けるよりも、やりたいことをやる、自分らしいことをやるという想いが強くなっていったのだろうと思われます。

実家のお母様にYouTuberになるということを説明した動画もあり↓

ひろむさんもですがYouTuberの皆様はYouTuberになることについて大きな決断をしているのだと思います。

スポンサードリンク

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』に現在“彼女”はいる?どんな女性がタイプ?

【彼女】

兄コウさんと同じく頭も良くて、運動神経も抜群、インテリアも好きなオシャレ男子でイケメンのひろむさん!

そんなひろむさんに彼女がいるか?気になりますよね?

 

そこで早速調査してみたところ、2年前の2016年02月16日に公開された動画では時間とお金がないから彼女は作れない※①と言っていました!

またコウさんと同じく2017年12月25日に『カリスマブラザーズ』さんが公開した動画↓

この『突然YouTuberをクリスマスパーティーに呼んでみた結果…』という動画に出演しているところをみると、

ひろむさんもおそらく彼女はいないと思われます。

【好きな女性のタイプ】

では、ひろむさんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

こちらの質問コーナーでは↓

年齢は同い年で価値観が合う人がタイプと回答していました。

また、別の動画では↓

髪型はセミロングが好き。とのことです!

また、視聴者さんとの恋愛はあり?」という質問にも「あり!」と答えているので、

視聴者さんは十分彼女になる可能性があるということですね!

 

あとは、お嫁さんに求める条件も上げており↓

  1. 家事ができる
    (自分が家事ができない)
  2. YouTuberを理解してくれる
    (今はYouTuberとして仕事をしているから)
  3. 猫が大丈夫
    (猫を飼っているから)

とのことです。

これがひろむさんのお嫁さんに求める最低限の条件なのですね。

◆TWINS/ツインズ・弟『ひろむ』、実は元ホストだった!?

Twitterで、ひろむさんがホストとして働いているとの情報がありました。

ですが、それをひろむさんが質問コーナーでの動画で否定されています。

似た人がいたんでしょうね(笑)ネットの情報に踊らされないように!とのことです(笑)

ただ、ひろむさんはホスト勧誘はされたことはあるそうです!

 

また、この動画ので、美容師さんにホストの髪型にしてもらっている動画があり↓

髪型を変えたら、確かにホストでもいけそうですね(笑)

スポンサードリンク

◆まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在登録者数40万人間近の双子YouTuberのTWINS/ツインズの弟のひろむさんの紹介をさせて頂きました!

イケメンで面白く、他の人にはできない双子ならではの持ち味があるこれからもっともっと活躍していくこと間違いなしのYouTuberです!

また、TWINSは2018年12月15日16日にTWINS MUSEUMを開催予定です。

本人達もゲリラ出演するそうなので、この機会にぜひ足を運んで見てください!↓

引用元:https://t.pia.jp

◆ソース

2016年02月16日公開の動画『【質問コーナー】何で彼女つくらないんですか?』より

②2017年3月29日Twitterにてひろむさんのリプライより

引用元:https://twitter.com

 

2018年02月14日公開の動画『【質問コーナー】兄弟喧嘩しないんですか?』より

④2017年02月04日公開の動画『【質問コーナー】仕事は何やってるんですか?』より

2015年10月06日公開の動画『この春上京する君へ!一人暮らしの見つけ方教えます。【前編】』より

スポンサードリンク
おすすめの記事